ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ふへー。

2008-07-28 22:06:54 | 日常戯言。
昨日の雷雨は凄かったですね。
今まで見た中で一番凄かった気がします。
風は強いし雨も凄いし、雷光がもうビカビカとw
さすがに祭り行く気にならんかった・・・案の定、中止になりましたけどねw
さて今日は先ほど帰宅。月曜から5時間残業を食らっています・・
こんな時に限って、自宅トイレの電球が切れたり・・ビミョー
電球の買い置きはないし、この時間ホームセンターとかも閉まってるしな・・
週末まで買えなさそう・・・コンビニだと高そうだしなぁw
暗闇の中、用を足すのもアレなんで、やはりコンビニでしょか・・

会社行く前に本屋へ。24時間やってると助かるね。
色々情報を見てどんなものかと見たかった電撃G's Festival!COMIC Vol.3を探しに。
いやぁ・・あの付録のタオルは凄いねw あんなの使えないでしょうww
しかも2600円も出す気はないですぜw
んでも鍵っ子としては買うべきなんだろうか・・
その前にリトルバスターズ!エクスタシーを買うべきなのか?w
初回限定版はあっという間に売れちゃったみたいですな。さすがにすごい人気だねぇ・・
通常版を買うか、ファンタシースターポータブルを買うかどちらかかなw

という訳で久しぶりに電撃大王を買ってみた。
なぜかって?そりゃぁ鳴子ハナハル氏の新連載が始まるからw
まぁ大王買うの、今回だけかもしれませんがw
せっかく買ったのに、よつばとはお休みの月だったとは・・寂しい;;
っていうか、8巻まだでないのー?w
調べてみたら8月27日発売でした。要チェックですぜ。
寂しいから苺ましまろでも見て和もう・・・いつ読めるかだけどw

夏コミ情報で気になったのは・・
みつみ美里イラスト集 『Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION』 はちょっと気になる・・
んでもさすがに企業ブースに並ぶ気もねぇ・・すごい並ぶの目に見えてるしなぁ・・
さすがに行く気にはならないので、一般販売でもしてくれないもんでしょか・・・

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。