ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

美人の湯。

2010-12-12 19:50:33 | 日常戯言。
昨日は暖かく天気も良い一日でしたね。
しばらく温泉とかに行ってなかったので、友人と温泉風呂に行って来ました。
当初は違う場所に行く予定でしたが、鹿島・潮来方面に美人の湯があるということで、急遽そちらに。
鹿島セントラルホテル天然温泉美人の湯ゆの華に行って来ました。

10時頃に出発して途中休憩いれつつ、お昼頃に着いたかな?

ホテルの隣なので、先にホテル内の飲食店に入りランチタイム。中華料理を食べてきました。
ランチメニューのあんかけご飯美味しかったw
ホテル内に色々売店があったので、お風呂後に覗いてみることにして、いざ温泉。
お湯は紅茶色でなかなか良かったですなぁ。
内湯がぬる湯、露天が熱めのお湯でしたので、ほぼ内湯でまったりとしてきました。
さて・・少しはスベスベになったんでしょうかw

お風呂後は、売店でお買い物。銚子が近いだけにイシガミや銚子電鉄の濡れ煎餅が置いてありましたね。
でも、ぴこは鹿島ということで鹿島アントラーズクッキー缶を購入(´・ω・`)
まぁ・・濡れ煎餅は・・・銚子に行ったときでいいかな・・ということでw
しかしセントラルホテル、でっかい建物でしたなぁ。。最上階は眺め良さそうだ。。。

その後、せっかくなので港公園に寄ってみた。

なかなかデカい展望塔。男2人で行くのも微妙なので今回は展望塔は見送りw
芝生をブラブラ歩いて海方面へ。芝生がフカフカで気持ち良い・・・
海方面は・・・やはり工業地帯なだけにこんな感じですな。

結構、釣りをしてるおじさんが多かったね。

ブラブラゆっくりと地元に帰ってきて、ココスで夕飯。なんかココス行くのも久しぶり・・・
っていうか、男二人でココスもビミョーですな・・客層が違うよwww
これにこりずにまた温泉入りに行きましょう♪

今日はほぼのんびり。明日から天気悪いけどさくっと洗車したり、銀行行ったり。
そういえばボーナス出たんだよね・・・住宅ローン払ったり、来月車検なので使えませんがw

昼前に家に遊びに来たので買い物行って一緒にお昼作ったり、まったり過ごしました^^
美人の湯に連れて行きなさいってちょっと怒られた(ノ∀`)タハー

競馬。
今日は2歳女王決定戦、阪神JF(GⅠ)。
まぁ2歳はあまりわからんので馬券は控え気味。
一番人気レーヴディソールからライステラスを買ったんだけど、1着-3着とはwww
2歳戦は当たる気がしないのでこんなもんですw レース結果はJRA公式でどうぞ。
来週は2歳牡馬の朝日杯FS(GⅠ)。こちらも馬券は控え気味にしよう・・・有馬記念もうすぐだしねw

今年は現時点で会社の忘年会のお話が出てこない。まぁやらなくていいんだけどね(´・ω・`;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしる)
2010-12-15 20:57:33
おぉっ
いいな、美人の湯!?
女性客多そうw
私も通ったら美人になるかしら・・・!!
返信する
久しぶり^^ (ぴこ)
2010-12-17 13:39:31
お久しぶりです、元気にしてますか?
美人の湯、やっぱ気になるよねw
せしるさんも美人さんでしょうから、通ったらもっと美人に♪

ちなみに男湯は、おじさんばっかりでしたwww
子供が一人いたなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。