ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

猛暑ですなぁ。。

2011-08-11 15:31:01 | 日常戯言。
最近の猛暑ぶりはなかなかスゴイですな。暑すぎて何もする気にならないよ(´・ω・`)
昨日・今日は仕事お休みですが、掃除するだけで汗だくになるんですが・・・(´・ω・`;)

外を見ても、こんな感じな夏の雲。照り返しが相当キツイですな。
さすがに昨日はエアコン使いまくりでしたよ・・・

昨日から彼女は夏休みらしく、昨日は一緒にシネプレつくばに「カーズ2」を見に行って来ました。
まだ平日なので、映画館もすいていてよかったですな。
映画を見終わったら近くのラーメン屋でお昼ご飯。暑いので冷やしつけ麺にしたよ。
その後、LALAガーデンつくばに行って、のんびりお買い物。
ユニクロでポロシャツ買ったり、グランプルシェで夕飯の食材買ったり、ヨーグルト専門店でヨーグルト買ったり・・・

マンションに帰宅してから二人でのんびりしておりました。いきなりお泊りになったりとかね(ノ∀`)タハー
昨日の夕食。

タマゴが安かったので親子丼に。お昼結構食べたのでサラダ少な目・・・ヨーグルトもあったしねw
彼女が麺つゆで親子丼作ったことがなかったので、簡単・お手軽さに驚いてたよ(`・ω・´)

今日は彼女を送ってから銀行行ったり買い物したり。
ちょっと外に出るだけでもこの暑さにはウンザリですなぁ。。。
帰宅してからゆっくり高校野球観戦。茨城の藤代は負けちゃいましたね。むぅ;;

バルコニーに来客。

( ´ー`)フゥー
ウチの階でも普通にセミが飛んできますヨ。


さて明日から夜勤の12時間か・・・長いなぁ。。
世間はお盆休みなのに、この勤務でそれも吹っ飛んでしまって夏休みはないだろうなぁ。
週末の取手の花火も見れないよ・・・
そういえば週末は夏コミですな。今年も暑いから熱中症になる人も多そうだね。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコ)
2011-08-11 22:49:04
最近は暑いですな('A`)

休みも無いとは・・・どうか体に気をつけて下され(ノシ'ω')ノシ

そして親子丼が美味そう(*´q`)

ぴこさんは料理の盛り付けもしっかりしてるから、いつも食欲をそそられるよww
返信する
Unknown (ぴこ)
2011-08-12 15:07:57
確かに最近の暑さはキツイですねぇ。。
後からお休みとか貰えればいいんだけど、ムリだろうなぁ;;
親子丼とか久しぶりに食べた気がしますよ^^

そうそう、スコさん赤ちゃん誕生おめでとうです♪
かわいい赤ちゃんですねぇ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。