ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

虹だね。。。

2011-08-06 05:48:30 | 日常戯言。
昨日は洗濯や買い物を済ませのんびりしていたんですが、
夕方お風呂から出た時に彼女が仕事帰りにいきなり来たのでビックリ。なのでこの時間に書いておりますw
夕飯の準備もしてなかったので、二人でくら寿司へ行って来ました。
いや、くら寿司には初めて行ったけどスンゲー混んでるね・・・
安くていいんだけど、全ての寿司が、わさび抜きだと面倒なんですけど。。。
まぁ子供連れが多いからしょうがないんだろうけど・・・ねぇ(´・ω・`)

来週の休みの時に彼女も夏休みらしく、彼女がカーズ2を見に行きたいと。。
前作も見てなかったのでレンタルでカーズを借りてきて昨日のお昼頃のんびり見ていたヨw
なんかレンタル借りたのすんげー久しぶりなんですけど。
ついでに去年劇場に見に行った、借りぐらしのアリエッティもレンタルしときましたw

そういえば夕方前に少しだけど虹が見えたヨ。

虹なんて見たのも久しぶりな気がするねぇ。。。

さて、のんびり準備して仕事行ってくるかのぅ(´・ω・`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。