ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

たまには・・・

2009-10-22 20:31:51 | 日常戯言。
今週は昨日まで3時間程度の残業をしてたけど、今日は珍しく定時帰り。
いや、たまにこういう時ないとさすがにしんどいっす、ホント(´・ω・`;)
特に用事があるワケでもなかったんですが、用事があるって言って帰ってきちゃったw
まぁそのお陰で今日はのんびり過ごせています。定時帰りっていいなぁ・・・(*´ω`*)
のんびりクライマックスシリーズ巨人戦を見て過ごしてます♪
いやぁ、今日はいい展開ですわぁw

今週の月曜は健康診断がありました。ウチの会社は年2回なので秋の健診ですな。
とりあえず・・体重が1キロ増えていた・・・ちょっとショックwww
1キロぐらい誤差じゃんとか、皆は言うけどねぇw
平日あまり食べない分、土日に食べてるから月曜はタイミングも悪かったんでしょうが(´Д`;)

夜、寝ているときも結構寒くなってきた感じがしますね。
そろそろ羽毛掛布団でも使おうかしら・・・
そうそう、今週もちゃんとお昼は自分で弁当作って持っていってますぜ。
んでも平日夜は帰宅遅くて料理作れないので、土日に作った料理がなくなったら冷凍食品のおかずが増えてきて;;
なんかこういうのも微妙だよなぁ・・そういう時は素直に仕出し弁当にするかねぇ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。