ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

シルバーウィーク2日目。

2009-09-21 00:59:54 | 日常戯言。
連休二日目。
今日は友人達と共に神宮球場へヤクルトvs巨人戦のナイター観戦。
神宮球場は初めてだったので楽しみにしていました。
まぁ結果としては上の画像のように巨人が大勝♪
っていうか、今月のヤクルトの失速ぶりはちょとヒドい気がするよ・・
今回もデジタル一眼レフ&ズームレンズでの撮影。
いつもどおりトリミングせずにそのまま縮小です。
席は3塁側バックネット裏の結構上の方。でも見やすくて良かったです。
神宮の印象・・・東京ドームに慣れていると席が狭い・・・太ももが痛くなったよ;;
あとはドリンクホルダーがなかったのが残念。
この時期、やはりナイターは薄手の長袖シャツを羽織っても肌寒かったです (´・ω・`;)


先発は高橋尚。数年振りの完投試合だったんでは?w


小笠原のホームラン時のバッティングをパチリ。ナイスタイミングでしたw


坂本のホームラン時の原監督とのグータッチをパチリ。
相変わらず意外なトコで打ってくれるよね(*´ω`*)
とりあえず勝ち試合を見れて良かったです^^ また見に行けるといいですな、クライマックスシリーズとかw
今週中には巨人もリーグ優勝決めちゃいそうですな♪

帰宅して録画した競馬中継を観戦。馬券は野球見に行く前にPATでささっと購入。
阪神の秋華賞トライアルのローズS(GⅡ)は・・・2・3着でハズレw
うーん、人気薄が3着にきているだけに、なんか残念;;
中山の菊花賞トライアルのセントライト記念(GⅡ)。去年も当てたゲンのいいレース。
あはは・・馬単500円、3連単100円当たったヨ(ノ∀`)
そんなワケで払い戻しはこんな感じ。

久しぶりに当たった気がするよ・・・ベッド脇のナイトテーブルでも買おうかねぇ(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。