ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

シルバーウィーク1日目。

2009-09-19 21:56:46 | 日常戯言。
連休一日目。
休みの日でもいつもどおり4時過ぎに目が覚める (´・ω・`;)
いくらなんでも早すぎるので6時過ぎまで二度寝。それでも早いよね・・・
7時過ぎから洗濯して、その後はマッタリと・・・
さすがに掃除機かけるのは時間的にちょと早いのでクイックルワイパーで軽くフローリングを掃除。
掃除機は連休最終日にでもかけようかね・・・
9時頃にマンションを出て実家へ出発。
実家近辺のぴこが通っていた小学校が運動会で、結構賑やかでした。
ちょっと寄り道して校外から見ちゃったよw
そんな小学校も、もうすぐ他の小学校と統合してなくなってしまうんだよね。
うーん、やはり地元は人も減ってるんだなぁ・・子供も少ないんだろうね・・
実家には4・5時間ほどのんびりしておりました。
いつもどおり帰り際にソコソコな量の野菜を貰ったw
頑張って食べるしかないですな(ノ∀`)
あと、桜のハチミツも貰ったんだけど、1.2Kg入りの瓶・・・どうすんだコレw
紅茶にでも少し入れて飲みますかねぇ・・・

帰宅してからは買い物行ったり。
マツキヨに行ったら「ナイシトール」が結構安めに売っていて悩んだw
ちょっと試してみたい気もするけど、どうなんだろね・・漢方として試してみようかしらw

さすがに夏用のタオルケット&敷きパッドだと肌寒くなってきた。
まぁTシャツ&短パンで寝てるのも問題あるんだろうけどw
とりあえず今日からこの前届いたマイクロファイバー毛布&敷きパッドを使用開始予定です。
夏用のタオルケット&敷きパッド、一週間も使ってないだけに洗濯するか悩むな・・汗もかいてないし。
天気良い時に干すだけで済ませようかしら・・なんだかんだ言って洗濯しちゃうんだろうなぁ(´ー` )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。