ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

シルバーウィーク3日目。

2009-09-21 20:23:47 | 日常戯言。
連休3日目。
昨日寝たのが遅かったので少し遅めに起床。
起きてからは少し汚れていたレースのカーテンを洗濯。ううむ、あまり汚れ落ちていない部分が;;
落ちないのはもうしょうがないかねぇ(´・ω・`;)
ついでに窓と網戸を拭き掃除。網戸は相変わらず汚れてるなぁ・・

落ち着いたらのんびりタイム。
午前中、NHK-BS2で「てくてく旅 山陽道総集編」の再放送がやっていたのでまた見てしまったw
明日・明後日もやるので見てしまいそうですなぁ。
そういえば来週月曜から山陽道・秋編もスタートするから再放送やってるんだろうね。

その後は1時間ほどお散歩。お散歩ついでにお買い物。
食材を買ったり、パン屋でパンを買ったり。そんなこんなで帰宅したのは昼過ぎに・・・
昼食に買ってきたパンを食べ、今度は床屋で散髪タイム。
帰宅したらコーヒーを淹れて、NHKハイビジョンで巨人戦を観戦。
今日からコーヒーもホットで飲んでおります♪
なんか一日のんびりすごして何もやってない気がするよw
連休もあと2日。特に予定ないのでまったりぼんやりしてそうだなぁ(´・ω・`)

画像は今日の手抜き夕食。
いんげん&牛肉の炒め物、大根&タマゴの味噌汁、実家から貰ったミニトマトw
一人だから品数も相変わらず少ないっすヨ。
最近食べすぎなので少し気をつけないと・・・

そういえばROはもう課金切れてたw
結局あまりやる時間なかったなぁ・・・遊んでくれた方、ありがとうでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。