ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

平成から令和。

2019-05-01 18:18:38 | 日常戯言。
平成から令和へ。
なんか雰囲気が新年を迎えるような何とも言えない感じですよね。
令和になっても幸せで平和に過ごせる良い時代にしていきたいですね。

10連休も半ば。
取手の実家に帰ったり、点検で会社に行ったり、のんびり過ごしてます。
今日は「イーアスつくば」にお買い物。
なんか久しぶりにイーアスに行った気がする。
こういうトコ行くと嫁さんに連れまわされて時間が経つのがあっという間。
その分、色々疲れるんですがw
無印良品も場所が変わってリニューアル。無印週間なので色々買ってしまったw

帰りに酒屋に寄って日本酒を仕入れに。


愛知県、山崎合資会社の「奥 felling 純米吟醸 夢吟香 黒ラベル」。
嫁さんは前から呑みたがっていた茨城の吉久保酒造「サバデシュ」。
噂の鯖専用日本酒。コレはもうラベル買いだよねww
小さい300mlのを買ってましたよw
呑むのが楽しみでーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。