ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

今日は暖かい・・・

2011-11-12 19:46:05 | 日常戯言。
昨日は冷たい雨でなかなか寒い日でしたけど今日は暖かいですな。
なんか最近の気温差はスゴイよね・・・(´・ω・`)
体調崩さないように気をつけないと。。。

今日は晴れたり曇ったりと曖昧なお天気。


洗濯や掃除を済ませ、寒くなってきたのでコタツの準備。センターテーブルを動かしそこにコタツ配置。
相変わらずリビングにコタツって微妙だけど、そのうち考えないとね・・・w
とりあえずまだコタツ布団はかけていないけど、いつでも使える状態にしておいた。
まだ片付けてなかった扇風機を収納し、代わりに加湿空気清浄機を準備。
空気清浄機もまだ使用しないけど、コレ出さないと、扇風機をしまえないのよ・・・(ノ∀`)タハー
寝室用の加湿器はいつでも出せるからまだ出していません。
何気にモノが増えてきたから、少し片付けたり処分しないとねぇ。。
その後は買い物行って、帰宅後はのんびり。日本シリーズ見てたけど、正直どっち勝ってもいいですww

今日の夕飯のおかず。

ブリが安いからつい買ってしまうね。。。いつもどおり照り焼きに。
ピーマン・ニンジン・豚肉の炒め物も久しぶりに食べた気がするよ・・・

さて、今日もニコ生でスガダイのエリザベス女王杯の予想を見てこようw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。