ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

行楽日和だけど・・

2011-11-13 19:16:07 | 日常戯言。
今日も暖かく天気も良かったですね。でも特に出掛けるワケでもなく・・・(´・ω・`)
けど彼女が来てからのんびり牛久シャトーにお散歩に行って来ましたよ。
丁度、結婚式をやっていて新郎新婦の方がシャトー前で記念写真を撮っていたのを少し見かけました。
青空・シャトーの建物にウエディングドレスの白がすごくキレイに見えました。お幸せにね^^

牛久シャトー内を散策。

紅葉はまだ一部の木だけですなぁ。

紅葉してるモミジをパチリ。

いい感じな木も少しだけありました。
今週末あたりは筑波山あたりに行こうかなと思いますー。天気次第だけど・・・(ノ∀`)
お散歩後は買い物してマンションでのんびりしておりましたw

お昼ごはん。

彼女が図書館でタニタ食堂のレシピ本を借りてきたらしく、その中のキムチうどんを一緒に作ってみた。
なかなか美味しかったですよ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。