ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

色々増えていく・・・

2011-11-08 20:38:57 | 日常戯言。
今週はそこそこ忙しく多少残業しながらの日々。
会社から帰る頃はめっきり寒く感じはじめましたね。。まぁ11月だし(´・ω・`)

会社行く前にローソンに寄ってパンとか買っているので、
今までリラックマグッズキャンペーンで色々貰っているんですが、今回は・・・

昨日でキャンペーンは終了、交換はまだ大丈夫だったのでキイロイトリスープマグを無事に2個ゲットしましたよwww

まぁ色々貰っているけど、いつまでゲットできるかだよねw
彼女と一緒に住むようになったら朝食用の菓子パンとか買わなくなるだろうしなぁ。。
いつから一緒に住むか・・・わからんけどねwww
ちなみに今までローソンで色々貰ったけど、まだどれも使用してませんwww
いつか使うんだろうか・・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。