ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

強かった。

2020-05-17 17:36:04 | 日常戯言。
天気も良く暑い一日。でもコンビニに新聞買いに行っただけでおうち生活w
世間では自粛疲れとか言ってますが、家にいるだけでそんなに疲れますかね?
オイラはおうち好きなのであまり感じないんだが。。

DS版ドラクエ4。

メタルキング狩りにはまってレベルがぐんぐん上がってしまったw


ダイソーのプチブロック、今日はスコティッシュフォールド。
このシリーズ、恐竜や乗り物もあるけどやっぱりオイラは動物がいいねw

競馬GⅠ、ヴィクトリアマイル。
いやー、アーモンドアイ強かったですな。もう直線アッサリでしたねw
最後ルメール後ろ見る余裕あるしステッキ使ってないし。。
これでGⅠ通算7勝目、順調ならまだまだ記録狙ってほしいですね。
馬券の方、的中したけどトントンって感じですな。
穴で狙っていた逃げ馬が見せ場作ったけどなんとか4着に粘ってくれました。
レース結果はJRA公式HPでどうぞ。
来週はオークス。頑張りましょう^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。