ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

雨な終末。。

2015-03-08 12:02:48 | 日常戯言。
終末は天気が微妙であまり外出せずに家でのんびり過ごしています(´・ω・`)
暖かくなったと思ったらまだまだ寒い日が続いたり・・
花粉も結構きているらしく、鼻の調子が絶好調(?)な時もありますw

今週のお届けモノ。今週はオイラが当てた一つだけ。。
嫁さん不調気味。。ガンバレ!

日刊スポーツ様のHPの「ニッカンスポーツ・コム18周年プレゼント企画」で、
福島の三大ラーメン(12食入り)が当選しました♪
たっぷり12食分(4食×3箱)なので、休日にどんどん食べようと思います!
ありがとうございます^^

黒猫ウィズ。
2周年記念ですな。まぁまったりやってますw
レジェンドですが、とりあえず御三家をさっくりレジェンドに進化させました。

まぁまだサーシャしかフルフル投入してませんけどねw
御三家はレジェンド進化素材がツチノコじゃないので助かりましたけど、
今後他のキャラがレジェンドになる場合、どうなるかw

そうそう、記念の10連ガチャですが・・・

こんな感じ。。。
リルムはまぁ使えるかな?
セティエは・・・ファムがいるけど、まぁどこかで使う時がくるでしょう。
セシーリアも頑張ってそだてないとねw
そうそう、ヱヴァ10連は結局やらなかったですよ・・・当たる気がしないのでw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。