ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

花粉が・・・

2015-02-28 18:39:58 | 日常戯言。
そろそろ花粉がきてるらしく、鼻水が少々出てくるようになってきました。。
はぁ。。また憂鬱な季節になってしまうのね。

今日は実家のバリスタが調子悪いらしいのでちょっくら実家へ。
まぁちょいといじったらすぐ治った・・・w
お昼を食べに行くことになって、なぜか牛久の「どきどき」まで行くことにw
久しぶりにここのブッフェスタイルのレストランで食べた気がするね。

野菜が美味しいので色々食べ過ぎてしまいます(*´ω`*)

お昼後、ウチのマンションでくつろいだりお散歩したり。
そういえば今回はアニキも一緒に来たんですが、ウチのマンション来たのも初めてだねw

今週のお届け物。今週はオイラだけでした。。

TOKYO FM様から、カメヤマのキャンドル。ありがとうございます^^
これはスペシャルウィーク前の当選モノでした。


TBSラジオ様から爆笑問題の田中裕二さんオリジナル・テディベア。ありがとうございます^^
ネタ送った甲斐があります。ちっこいけどカワイイw
こちらはスペシャルウィーク中の当選モノ。
スペシャルウィークはプレゼント多いけど、なかなか当たらないですよね。
ちょろちょろ出しているので他に何か届かないかしら・・
今度のスペシャルウィークは4月頃ですかねー。また頑張ろう♪

黒猫ウィズ。
ヱヴァ・レイドもようやく・・・

10万ポイントに!

なのでさっくりと・・・

「グランドピアノ」をベースにしてシンジ君とカヲル君を合成進化完了♪
黒猫ももうすぐ2周年イベントなんすねー。
レジェンドモードとか、また色々大変そうだなぁ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。