ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

シルバーウィーク4日目。

2009-09-22 19:48:38 | 日常戯言。
連休四日目。
涼しいと思ったら今日は結構暑かったですね。
薄手の長袖でブラブラお散歩行くとやはり暑かった(´・ω・`)
出かけようかと思っても、テレビで高速渋滞ニュース見ると厳しいですなぁ・・
高速無料とかになったらとんでもないコトになりそうだねw
っていうか、この状況で高速無料化してクルマばかりになったらCO2削減とか厳しい気がするよねw

今まで利用していたガソリンスタンドが明日で閉店に。
マンションからはちょと離れているトコにあったんだけど、以前からずっと利用していたスタンド。
給油ついでに、プリペイドカードの残金を清算してもらいました。
閉店したらカードもムダですしね(ノ∀`)
4千円ほど戻ってきましたゼ(´・ω・`)b
今後は近場のセルフで給油することになると思いますー。

その後はホームセンターに言ってお買い物へ。
ベッド脇に置く安めな時計を買ってきました。シチズンのデジタル電波時計で、温度計&湿度計付きで2000円w
目覚ましは・・・携帯だから使わないけど、温度&湿度が見れるヤツが欲しかったのです♪

帰宅してからはボンヤリしてました ( ´∀`)イヒー
のんびり「げんしけん」の単行本を読み返したり
コーヒー飲みながらテレビで巨人戦観戦。
今日も勝っていよいよ巨人もマジック1ですね。明日勝って優勝決めてほしいな、連休中にね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。