わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

なんか、賑やかだなぁ ~ハニー~

2017-10-19 15:20:35 | 日記
こんにちは!

寒いですね。これで来週は台風だなんて(泣)。

寒がりな飼い主にはキツイ秋になっています。

この頃洗濯機が壊れたりと色々忙しく、しかしながら幸い、我が家の愛鳥達は皆元気にしてくれています。


放鳥しているのに、何故か人口密度?の高い鳥籠あり(笑)。


ハニー「ここは一応僕の鳥籠ですよ、皆さん!」



侵入者のホープとプリンはもれなくダイエット中なので、山盛り餌のあるハニーの鳥籠を狙って侵入しています。

ハニーは吐き戻しが酷く、餌の減りがすごいので、普通の2倍は餌が入っているのです。

しかも、やせ形のハニーを飼い主が心配して、エンムギ、カナリーシードなど、栄養満点。

美味しい匂いに誘われ、混雑中のハニー鳥籠(笑)。


ハニー「たまには良いかな?」←ほんとはアウトです、先生に飼い主怒られます、ダイエット中ですから!

ハニー本人はまんざらでもないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿