わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

オリーヴと小鳥のアートフェスタ in 横浜

2019-08-02 15:17:25 | 日記
こんにちは!

本当に暑いですねι(´Д`υ)アツィー

我が家は先日、オリーヴがまた体調を少し崩しまして、でも今回は食欲がありましたし、暑すぎるので、通院は見合わせていて、本人はダイエットが必要な体重になって、元気はあります。


体調の変化に十分気を付けて、気になる所が強くなれば、健康診断に連れて行こうと思ってます。


そして、上大岡の京急百貨店で始まりました小鳥のアートフェスタに早速行ってきました!!

まず、去年から欲しかったアトリエ山鳩さんの羊毛フェルトのコザクラさん。


大人のドールと言う感じの魅力でファンになりまして、ヨウムさんとかも欲しいのですが、愛鳥祭の時ご本人にお聞きしたのですが、セキセイはストラップしか作らないそうです。

それから、おかめのぽっぺさんの羊毛フェルト。


手のひらサイズ、アオボウシインコさん。

ちょっと言うと、出品はコザクラさん始め4羽、飼い主開店前に並んでいたのに、辿り着いた時既に、1羽しかいないと言う争奪戦でした(泣)。凄い人気ですね。←本音はコザクラサザナミさん欲しかった(笑)。


こちらもずっと欲しがったBIRDSTORYさんのパスケース。セキセイ可愛い💓


ミルクピッチャー。


キーホルダー。

最後に先着で貰えるエコバッグ。


記念ロゴ入り。

これから行かれる方は、今回は前期後期に別れて2週間の開催となっていて、前期は雑貨販売メイン、後期は実演販売(似顔絵など)なので、参加する日の予定を確認されると良いと思います。

ではまた(^o^)/~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿