わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

小鳥のアートフェスタ 後期 まゆイヌさん 似顔絵

2019-08-09 20:19:01 | 日記
こんばんは。本当に毎日暑いですね。

我が家は何とか無事に皆過ごしております。


珍しいレインボー雄、メープルとプリンのツーショット(笑)、楽しい放鳥時間です。


今日は小鳥のアートフェスタの後期、作家さんの実演販売に行ってきました!

もちろんお目当てはまゆイヌさんの似顔絵。


今年は羽衣インコのミニョンを書いて頂きました💓


袋にもこんな可愛いイラスト!!

それからずっと欲しかったキーホルダー。


可愛いすぎ!


BIRDSTORYさんのクリアファイル。素敵💓


レオは恐がるかな(笑)。キューティーには新しい鳥籠を注文したので、どちらかにブランコを付けてあげようと購入。

そして八重洲ブックセンター公式キャラクターのやえちゃんに会えました。


可愛いね。


しおりも頂きました。

移動して、プレミィコロミィーでお買い物。




ことりパーティーのコンパクトミラー。


コースター。

午後2時から、TUBASAの代表の方の講演会にも参加しました。

とても興味深く、お勉強になりました。13日にもあるそうなので、ぜひ参加してみて下さい(サイトで日時は必ず確認して下さいね)。

台風も発生しているようですので、お気を付けてお過ごし下さいm(__)m
ではまた(^o^)/~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿