わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

ホープ通院と親戚と小鳥Tシャツなど

2019-07-29 22:00:03 | 日記
こんばんは!夜分遅くの更新ですみませんm(__)m

やっと梅雨明けした関東地方です。

先日はホープの通院で、飼い主の雨女ならぬ、嵐女で、台風直撃かと思いましたが、来るのが遅くなって、無事診察を受けられました(笑)。

少し羽が抜けたりするものの、とりあえず落ち着いているので、電熱の治療とお薬を貰って、帰宅しました。

そして、ホープの息子の愛ちゃんは近所のお母様へ里子に出て5年、残念ながら少し前に虹の橋を渡りましたが、そこには、お嫁さんと息子さん達が暮らしています。

そのお宅へ遊びに行ってきました。

まずお嫁さんのきゅうちゃん。




愛ちゃんとの間に生まれた雛をたくさん里子に出していて、肝っ玉お母さんて感じです。

その息子の福ちゃんとピー助ちゃん。




はい、飼い主には見分けは付きません(笑)。すみません。

ホープにとっては孫になりますが、二人とも羽色は似てませんね(笑)。でもお母様に愛されて幸せに暮らしています。


また、小鳥の雑貨もあれこれ、購入。

グラニフのTシャツ。




雛もいて可愛い。他の柄もう一枚注文中(>_<)。


工房 小鳥屋さんの羊毛フェルトのストラップ。レインボー。綺麗です。

スマホショルダーバッグ。




鳥柄ですよ(笑)


今年の100円ショップのうちわ。

冷房の部屋でうとうとしていたら、風邪気味になって、風邪薬飲みました(泣)。

まだ身体が暑さに付いて行けてないですね。

皆様も熱中症など、お気を付けてお過ごし下さいね。

ではまた(^o^)/~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿