わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

愛ちゃん

2014-08-16 20:23:23 | 日記
先日注文し直した中古本が届いた。


とても見易い!

それはさておき、先日愛ちゃんに会いに行ってきた。

愛ちゃんとは家から里子に出した雄のセキセイインコである。

ホープとメロンの間に生まれた雛で、家にいるラムネは弟に当たる。


里親様は女性の方で、本当の我が子の様に愛して下さっている。

記念に写真を頂いたので、新しいフォトフレームを取り寄せた。


イチゴの模様の写真立て(扇風機は止まっている)。


里子に出しても、いつも幸せを願っているし、心からいとおしく思っている。

そしてこちらのお家に1番目の雛ちゃんは後日里子に出る予定である。

恒例今日の集合写真。


4番目の雛ちゃんはちょっとはみ出した(笑)

1番目の雛ちゃん。


日に日に愛らしくなってきたね。


頭は黄色に、分かりずらいけれど尾っぽの部分にブルーが見える。


拭いて貰ってご機嫌だ。

2番目の雛ちゃん。


お顔周りを拭き拭きしたら、お口をパクパさせて可愛いかった。

3番目の雛ちゃん。


何故か今日は火が付いたように、暴れわ回って大変だった。

4番目の雛ちゃん。


目が汚れで塞がれていて、開ける事が出来ずにいた。

でも拭き拭きしたら可愛いお目めがパチパチしたので安心した。

3番目の雛ちゃんにちょっと心配な事が出てきたけれど、とりあえずは少しずつ成長してくれている。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿