わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

靴下とチロちゃんセッちゃん

2017-09-22 18:26:27 | 日記
今日は歯医者さんに行ったのですが、予約時間になってもなかなか呼ばれず、30分位待っていました。←病院ばっかり行ってるなんて言わない(笑)。

付属病院なので、先生がたくさんいらっしゃるのですが、何でもパソコンに担当の患者さんが来ると表示されるシステムになっているんだそうです。

なのに、先生が慌て出て来て、パソコンにわたしの名前が表示されなくて分からなかった~(泣)と言われました。

だ、だ、大丈夫か、これからの治療???(笑)。

その帰りにぶらぶらと歩いていて見つけた小鳥柄靴下。


とてもリーズナブルで、可愛い、でも少し縫製がイマイチなので、色ちがいは買いませんでしたが、普段使いに楽しみます(^∇^)。


そして今日の主役、仲良し兄弟、チロルとセシル。


とにかく仲良しで、換羽まで一緒にしてる!


セッちゃん、首かしげなんかして、可愛いよ。←親バカごめんなさい


チロちゃん、少し男らしいお顔になってきたね。


レインボーは本当に綺麗な羽色ですね。

あとはもうちょい、二羽が飼い主を好きになってくれると嬉しいのですが(^o^)/~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆうちやん)
2017-09-22 21:29:42
今は、カルテから何から何までパソコンで処理するんですものね。

パソコンでも、そんな事があるんですね💦💦
待っている時って、とても長く感じますし、
自分より後に来たはずの人が、何人か先に呼ばれると、
チョッピリ不安になりますよね💦💦






返信する
こんばんは~。 (こまち)
2017-09-22 21:55:24
私も息子の通院ばかりで疲れてしまいました!
病院って、待ち時間がやたらと長くて診察は一瞬なんですよね。

靴下可愛い♪♪♪
これからは足下冷えるから履くことが増えますよね!
可愛いから、履いてるだけでウキウキしますね♪

レインボー♪私も大好きです♪
可愛い雛ちゃんみつけたら即!にならないように気をつけます(^^*)
返信する
ゆうちゃん様、こんばんは! (piyonosuketyu)
2017-09-28 18:46:03
そうなんです。
でも他の人はちゃんと呼ばれているので、システムダウンとかでないし、私だけ??となると大変な問題です。
もしかしたら、診察券の磁気が壊れていたら次もずっと待っていなくてはなりませんが、まさか呼ばれないからと、受付に文句も言えません。困りますよね(泣)。
返信する
こまち様、こんばんは! (piyonosuketyu)
2017-09-28 19:05:04
ご次男の通院はいかがですか?
付き添いなど大変なことと思いますが、息子さんが早く回復されるように祈っています
m(__)m
私も通院で疲れぎみです😭
返信する

コメントを投稿