わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

回復ノアと油壺マリンパーク

2019-01-30 15:56:30 | 日記
こんにちは。寒がり飼い主、早く春が来るのを待ちわびながら、明日はもしかして降雪??の天気予報です。


我が家はポピーが少し体調を崩して心配しましたが、何とか体重を維持、肝臓のお薬飲んでいるノアはかなり体調も良くなったのに、また換羽です。


思い切り逆光、でも何だか昔のレトロ写真みたい(笑)。


投薬してから、ノアはミニョンとラブラブしたり、以前はいつも体調不良と言うお顔していたのですが、かなり覇気のあるお目目になっているのが、飼い主嬉しいです。

そして、この寒いのに、水族館行ってきました。


50周年油壺マリンパーク。

ペンギンの餌付け。ちゃんと交代しながら食べる姿が可愛かったです。




イケメン(美女?)のペンギンさんに釘付け。








冠が無いこのペンギンは4月に生まれたばかりだそうです。やはりどことなくあどけないですよね。

カワウソ。


窓ガラスが雲っていて、映りが悪くてすみません。


イルカショーはファンタジアムで見ます。


イルカやあしかが可愛かったです。←写真無くてすみませんm(__)m




そして、海。

あはは、全く見えません(笑)。展望台も寒いので止めました。




本来なら、富士山、大島、江ノ島を望めます。

仕方ないので、こちらの写真をどうぞ。








ランチは当然海の幸、鮪刺身の予定が、暖かい物が食べたくなり、まぐろラーメン。


味付きの鮪、ネギ、とろみのあるスープ、美味しかったです。

帰りにはお土産。


イルカのお皿。


ペンギンが可愛くて、ぬいぐるみ(笑)。

帰宅して、何だか喉が痛い飼い主。

皆様も風邪には気を付けてお過ごし下さい。

ではまた(^o^)/~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿