わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

ココアのお休みのKISS

2013-11-26 20:25:18 | 日記
毎日寝る前にココアとはお休みのキッスをすることに決めている。

しかも2回と勝手に決めている。

しかし当然その日の機嫌によってはココアがキスしてくれないこともある。


そこは飼い主の特権を利用する。




おもむろに抱っこして頬擦りチュウとなるわけだ。

でも大人しくチュウされてくれる優しいココア。

可愛くて仕方ない。




今日も愛しいココアと熱~いキッスをして眠る予定だ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココアくん… (テツ)
2013-11-26 21:50:20
毎晩ぴよママとキッス出来るなんて、幸せ鳥だぁ…♪僕が代わりたいですょ♪♪
返信する
こんにちは。 (こまち)
2013-11-27 12:02:20
可愛い表情をしますね

セキセイインコが人を見上げる表情が私は好きです
抱きしめて思いっきりチュウしたくなりますよね
返信する
テツさんこんばんは! (piyonosuketyu)
2013-11-27 21:08:40
ココアはきっと迷惑しているかもしれません。
でもつい可愛くてキスしたくなります。
返信する
こまちさんこんばんは! (piyonosuketyu)
2013-11-27 21:14:51
そうですね。見上げられて見つめられるとついついチュウしてしまいます。でもあまりチュウばかりして嫌われないように気をつけなくてちゃ!です。
返信する

コメントを投稿