わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

可愛い可愛いわたしの雛ちゃん?

2014-09-27 20:42:09 | 日記
今日も巣箱を覗くと一回り大きくなった雛ちゃん。


ママの下に隠れようとする雛ちゃん。


今度の子は雄かなぁ?

どうやらフィガロとノエルの子供たちは雌が多いみたいなのだ。


放鳥中のポエム(雛ちゃんの姉)。

もちろん雌←病院の先生鑑定済(笑)


フィガロにソックリな雄なら我が家に残したいと思うのだけれど。

だんだん雛に情が移ってしまいそうなわたしなのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿