わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

ラムネソーダ

2016-10-13 20:44:08 | 日記
今日の主役は雄のラムネちゃん。


ゴッドファーザーのホープとプリティに生まれた雛。


そのつがいに初めて生まれたココアに、里子に出た愛ちゃんと言う同時期に生まれたお兄さんがいる。


写真では見にくいけれど、お口に吐き戻しの餌のお弁当たくさん付けている(笑)。

体重40g。

何とか合格ライン…………としたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (こまち)
2016-10-14 11:52:23
お口にお弁当付けて可愛いねぇ♪

うちも吐き戻しの強い子はすごいですよ!

最近寒くなったのに卵を産んで温め始めています。巣箱は入れてないから悩みます。
返信する
こまちさん、こんばんは! (piyonosuketyu)
2016-10-14 20:52:35
寒くなってきましたね。
こまちさんのヒーターのお話を聞いて、家も今日からヒーターをいれ始めました。

秋なので産卵が増えてきましたよね。可愛い雛を見たい時期でもありますね(笑)!とりあえず家はみんな体調があまり良くないので繁殖は控えてます(泣)。
返信する

コメントを投稿