わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

プリンとピンクのブランコ

2017-07-31 13:49:35 | 日記
いつも通り止まり木にいるプリン君。


リラックスしていますね。


あくびなんかして、くつろいでます。


お腹も空きます。


でも少し挙動不審なお目めで食べます。


どっぷり食べます(笑)。

でもカメラの望遠をグ~ッと引いていくと、ピンクのブランコが出現!


そう、こちらはルチノーのノア君お気に入りピンクのブランコがある鳥籠。


こちらが本来あるべき鳥籠の写真。

今プリンはダイエット中で、放鳥中、お腹空かせて、ノア君の鳥籠に侵入した模様。

ノアは換羽なので、餌がカロリー高くてエン麦などとても美味しい配合なのです(笑)。

飼い主も困りますが、一番困惑なのは遠巻きに見ているノアであることは間違いありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿