わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

よりどりみどりのお姫様

2013-06-29 19:58:59 | 日記
今家ではフリーな雌はアッキーだけである




体調が良くなってきたのでまたつがいにしようと考えている

一羽目の候補は臆病プリン


今アッキーと一緒に鳥籠に入っているが、口説くのに100年かかりそう

二羽目の候補は泣き虫ノア君




優しいのは良いのだが雌に追いかけられていては仕方ない

そして三羽目はグランピーハニー




白雪姫の七人のこびとのグランピーことおこりんぼによく似て愛想もなにもない。

なかなか難しいものだ。

いけない。忘れてた。

もう一羽はマロン。



君はおまけ…?

さてアッキーは誰を選ぶかな?














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (テツ)
2013-07-09 22:57:14
お~♪
アッキーちゃん、ハーレムだね~(*^.^*)

コメントを投稿