わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

ことのわ日和に参加してきました!!

2018-09-16 15:20:02 | 日記
蔵前の安寿で行われたことのわさん主催、ことのわ日和に行ってきました。






たくさんの作家さんの作品、実演、くじ引きプレゼント、楽しさ満載のイベントです。

主催されたことのわさんを始め、皆さんとても良い方たちで、本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

今回の戦利品は、まず大ファンの羊毛フェルト作家さん、Mit Freude!さんのセキセイインコです。






もう念願のお迎えで、感動です(泣)。嬉しい~可愛い~💕

次は工房 小鳥屋さんの羊毛クリップ付ブローチ。


通院の時、キャリーを入れたバッグに、他の飼い主さんが付けているのを見て、欲しくなってしまいました(笑)。

最後にぽぽりすさんのご飯茶碗。


後ろ姿、チリがたまりません。


中側も可愛いです。

買い物も終わり、コーヒーブレイク。


我が家のぴよ丸をモチーフに書いて頂きました。私はココアです。

こちらは、行列で前後になり、ご一緒させて頂いたお友達の愛鳥さんのアートです。


こんな素敵な模様が書けるなんて、感動です。飲んでしまうのが惜しい感じでした。

愛鳥家の方とお話させて頂き、セミナーなど、色々お勉強にもなりました。

それを少し紹介させて頂きますね。


野生のインコ、写真家さんの講座。


食事についてのセミナー。

家もこんな田舎じゃなかったら参加したい~(笑)と思いますが、皆さんも是非参加してみて下さいね。

そして、我が家のホープも先日、月一の通院でしたが、落ち着いていてくれて、とても元気にしています。


投薬は続きますが、元気で、長生きして、飼い主の傍にずっと居てね!なんて、お話しています(笑)。

ではまた(^o^)/~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿