じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【鶴橋】大阪で旨辛ラーメンならここ!「辛口炙り肉ソバ『醤油』」(辛口炙り肉ソバ ひるドラ 鶴橋店)

2017-07-31 | 大阪辛いもの日記(辛い編)
昨日のお昼ごはんは、鶴橋にある「辛口炙り肉ソバ ひるドラ」に行きました。


日本橋にある本店(現在、休業中)を含め、十数回行ってるお気に入りのお店です。


今回は醤油味、辛さ4にしました。

☆「辛口炙り肉ソバ『醤油』」723円(税別)


あいかわらず、旨辛で◎。

ちなみに、「辛さ」は0から4までは無料で選べます。5からはプラス料金。

「ニンニク量」と「しびれ度」は、0か1は無料。2からはプラス料金です。



夫が味噌を食べていたのでそちらも貰ったんですが、、、以前と味がだいぶ変わった。味噌を変えたのかな、マイルドになっていました。

味噌味、来るたびに味が違ってて、改良しているのだと思うけど、だんだん好みじゃなくなってきたのが残念。。。

動向を見守りたいですが、今のところの私のオススメは圧倒的に醤油味です。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [不二家]「ペコちゃんのほ... | トップ | 【天王寺】行列が出来るお好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿