じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[不二家]「ペコちゃんのほっぺ 白桃」

2017-07-30 | うにこのおやつ(大阪編)
たまに食べたくなる「不二家」の定番お菓子「ペコちゃんのほっぺ」

季節限定のお味が出ていたので買ってみました。

☆「ペコちゃんのほっぺ 白桃」108円




歯がなくても食べられそうなくらいふんわり優しい生地に、こちらもふんわりした白桃クリーム。

定番カスタードも大好きですが、こちらもおいしかったです。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心斎橋】アメリカ人オーナ... | トップ | 【鶴橋】大阪で旨辛ラーメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿