じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[フィフス アベニュー チョコラティア]華やかな香りが素敵すぎる生チョコレート☆「シャンパン トラッフル」

2018-04-17 | うにこのおやつ(大阪編)
出産前にバレンタインの催事で購入したチョコレートを、少しずつ食べています。

今日はニューヨークのお店「フィフス アベニュー チョコラティア」のチョコレートを食べました。

☆「シャンパン トラッフル」




シャンパン味の生チョコレート。

シャンパンの華やかな風味と香りが口いっぱいに広がります。

アルコールは飛ばしてあるので、授乳中でもいただけるのが嬉しいです。

昨年のバレンタインイベントの際にこれと同じ味のソフトクリームをいただいて、おいしすぎてチョコレートも買い、今年も買いました。

来年もきっと買います(笑)

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【赤岩口】地元で長く愛され... | トップ | 【谷町六丁目】「美味しんぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿