じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【玉造】うまくてあかん!?「阿勘ポテト」(ル・ピノー玉造店)

2015-09-24 | うにこのおやつ(大阪編)


「ル・ピノー 玉造店」。北堀江に本店があるお店です。

シルバーウィークで実家に帰省するときに、帰省土産を買いました。

商品名が大阪土産っぽくていいですね(笑)


★阿勘ポテト 170円



冗談みたいな名前だけど、お菓子自体はお洒落(*^^*)

スプーンでいただきます。


中身は黄色っ。

スイートポテトをとってもクリーミーにした感じのスイーツです。さつまいもの味が、口の中で溶けていきます。秋っぽくていいですね。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【豊橋】愛知県にきたらこれ... | トップ | [三幸製菓]辛いもの日記 番... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Rose♪)
2015-09-25 09:12:31
読者登録をして頂きましてありがとうございます♪


「ル・ピノー 玉造店」可愛いいお店でケーキも美味しく
たまに行きます。
夫の実家が、こちら方面なので昨年お引越しをして来ました。
宜しくお願いします

返信する
Re:こんにちは (うにこ。)
2015-09-25 17:53:55
>Roseさん

こんにちは♪こちらこそ、登録していただいてありがとうございます。私も先月引っ越してきたばかりなんですよー。

お菓子の話ばかりの食いしん坊ブログで恐縮ですが、よろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿