じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【大阪城公園】大阪城公園内の新スポット「ジョー・テラス・オオサカ」でお洒落なクレープを(ヒステリックジャム 大阪城公園店)

2017-06-24 | うにこのおやつ(大阪編)
一昨日大阪城公園内にオープンした、新商業施設「ジョー・テラス・オオサカ」に行ってきました。


お洒落な感じのイタリアンやカフェやパン屋さんなどが入っています♪

さて、今回のお目当ては、「ヒステリックジャム」という神戸に本店がある人気店のクレープです。

☆「抹茶ティラミス」580円




抹茶パウダーと中のクリームを混ぜて食べるとのこと。

クリームがかなり濃厚で、たーっぷり入ってます。クレープの生地はもちもち系☆

ケーキ1個よりボリュームがあるので、「抹茶ティラミス」はちょっと夏には重いのですが、おいしくいただきました。

種類が豊富なので、他の種類も少しずつ試してみたいと思います。

ちなみに、たこ焼きの人気店「わなか」も出店しています。


甘いのを食べたら、帰りにたこ焼きが食べたくなりました(笑)

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なんば】これぞ「あんみつ... | トップ | 【京都】京都タワーサンドに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿