じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【なんば】これぞ「あんみつ」 !抹茶みつをかけて(喜八洲総本舗 大阪高島屋店)

2017-06-23 | うにこのおやつ(大阪編)
夏っぽい気温になってきて、少しさっぱりしたおやつを食べたくなってきた今日この頃。

みたらし団子がすごーくおいしい「喜八洲総本舗」にて、夏っぽいおやつを買いました。

☆「あんみつ」



王道のあんみつです!





抹茶みつをかけていただきました。


白玉のコシがある感じがおいしかったですよー。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめにっき(きらきらした布... | トップ | 【大阪城公園】大阪城公園内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿