じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【京都】京都タワーサンドにある、卵不使用&天然酵母のドーナツ屋さん☆(ニコット アンド マム 京都タワーサンド店)

2017-06-28 | うにこのおやつ(京都編)
先日、京都に行った際、「京都タワーサンド」に立ち寄りました。

素敵なドーナツ屋さんを見つけたので、ドーナツに目がない私は、すかさず購入しました。

「ニコット アンド マム」というお店です。

☆「プレーン」




☆「シナモン」


☆「いちごチョコレート」


このお店のドーナツは全部、卵不使用、天然酵母だそう。

いずれも、ふんわり優しい味のドーナツでした。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大阪城公園】大阪城公園内... | トップ | 【梅田】無限に食べ続けられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿