じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【天満橋】自家製生パスタの店で「カルボランチ」(自家製生パスタ 自家製ソーセージ 竹井屋 天満橋店)

2017-01-31 | 食べ歩きごはん(大阪編)
平日のみのゆるーい糖質制限をしていますが、

反動で土曜日のランチにカルボナーラを食べてしまいました(笑)

天満橋駅から少しのところにある、「自家製生パスタ 自家製ソーセージ 竹井屋 天満橋店」というお店。

☆「カルボランチ」850円


自家製生パスタです!

スパゲッティとリングイネから選べるとのことで、迷った挙句、オススメのリングイネをチョイス。もっちもちでしたよ☆

肝心のお味も、ものすごく好みの味でした!濃すぎず、あっさりすぎず、胡椒具合まで絶妙!!


ちなみに、サラダとバゲット付き。




また食べに来たいカルボナーラでした。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [セブンイレブン]「ざくざ... | トップ | 【なんば】大阪でみたらし団... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿