じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【なんば】関西初上陸のお店で☆「ダッチベイビー」(オリジナルパンケーキハウス なんばパークス店)

2017-03-23 | うにこのおやつ(大阪編)
先週の金曜日に「なんばパークス」にオープンしたパンケーキのお店「オリジナルパンケーキハウス」に行ってきました。


関西初上陸のお店です☆

オープン当日のお昼すぎに行ったんですが、20分くらい並びました。

(帰る頃には倍くらいの列ができていました。)

おすすめらしきこちらをいただきました。

☆「ダッチベイビー」1240円(税別)


焼きあがるまでに少し時間がかかるメニューとのことで、注文してから20分ほど待ちました。

店員さんが、席で仕上げをしてくださるのですが、ホイップバターをこれでもかってくらいに塗って、レモンを三切れ分豪快にかけ、粉糖を文字通りどばっと、、、ここまでで量にかなりビビりましたが、おいしかったです(笑)

他のパンケーキも、ハンバーガーやエッグベネディクトも気になりました。


また行きたいと思います♪

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【玉造】穏やかな雰囲気のパ... | トップ | 【本町】苺づくしのストロベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿