じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【矢場町】四度おいしい☆あの名古屋名物を食す「ひつまぶし」(あつた蓬莱軒 松坂屋店)

2017-03-07 | 食べ歩きごはん(愛知・名古屋編)
先週名古屋に行ったとき。

昼食に久々に「ひつまぶし」を食べよう、ということで、

「あつた蓬莱軒 松坂屋店」で90分並びました。


実は、私たち夫婦が名古屋から大阪に引っ越す日に、名古屋生活の最後の晩餐に選んだのが、大好きなこちらの「ひつまぶし」。

思い出ごはんなんです。

☆「ひつまぶし」3600円(今回は肝吸いに変更してプラス250円)


見てください、この敷き詰められたうなぎ!素敵☆


ひつまぶしには食べ方があります。


どれもおいしいのですが、個人的には、二膳目の薬味をかけたひつまぶしがいちばん好きです。

おなかいっぱいひつまぶしを食べて、大大大満足です♪

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日本橋】うどんの有名店に... | トップ | 【谷町六丁目】カスタードク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿