じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【肥後橋】上から下まで全部美味しい♪「桃のパフェ」(ときじくのかぐのこのみ 土佐堀店)

2018-07-03 | うにこのおやつ(大阪編)



■最寄駅■
大阪メトロ 肥後橋駅

■お店の名前■
「ときじくのかぐのこのみ」


先週末は、夫が娘を見ていてくれたので、久しぶりにひとりでお出かけ。

美容院で髪を切って、食べたいものを食べに行きました。

1年の中でもものすごく楽しみにしている桃のシーズンがスタートしているので、桃のスイーツをいただきに大阪・土佐堀にある「ときじくのかぐのこのみ」に行きました。




■食べたメニュー■
☆「桃のパフェ」


すごい量の桃が乗ってる!(笑)

上からフレッシュな桃、バニラアイス、桃のシャーベット、ヨーグルトムース、桃のコンポートとなっています。

パフェって、途中で飽きたりおいしくない部分があると残念な気持ちになりますが、こちら、上から下まで全部美味しいです!

中でも桃のシャーベットとヨーグルトムースの組み合わせがかなり好き。

感動的なパフェでした☆

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【伊賀市】モクモク手づくり... | トップ | 【伊賀市】モクモク手づくり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿