じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【野々市工大前】金沢カレーの元祖★「Lカツカレー」(カレーのチャンピオン野々市本店)

2020-01-27 | 食べ歩きごはん(中部編)



■最寄駅■
北陸鉄道 野々市工大前駅

■お店の名前■
「カレーのチャンピオン野々市本店」



先月、富山に寒ブリを食べに行った際。

富山に行く道中のお昼ごはんに、気になっていたこちらのカレー屋さんに行ってみました。

金沢カレーの元祖とのこと。


券売機で食券を購入して席に着きます。




★ 「Lカツカレー」


ルゥが濃ゆい!!!

たぶんお店のカレーでこれだけ濃いのは、初めて食べました(実家はわりと時もある(笑))。

どろっとした形状。


フォークで食べるのね。


ちなみに。

娘の食器も貸してくださいました。

高めのカウンター席で、小さい子はちょっと難しい。

カレーのライスを分けましたが、ライスはカレーに埋まっているので、中身の白いところを頑張って出してやりました。



↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [催事]いちじく好き必食!... | トップ | 【高岡市】富山・高岡の「能... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿