じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

結婚しました。

2014-02-28 | うにこな日々。
このたびうにこは、2月22日に入籍しました。同日結婚式も挙げました。

高2の頃からの付き合いですが、ようやくみなさんに結婚をご報告できること、嬉しく思います。

式にあたり、たくさんの人がお祝いしてくれました。友人も同僚も子どもたちも煙火会のおじさまたちも、わたしのまわりはみなさん本当にあたたかい人たちばかりです。うにこはしあわせです。

今後ともよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ミスタードーナツ]「ゴー... | トップ | お祝い花火。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿