じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

お祝い花火。

2014-04-05 | 手筒花火。
今日は、祭り装備で、結婚式に行きました。

煙火会のお兄さんの式だったので、式場でお祝いの手筒花火を揚げました。(わたしは今回は、警備と準備片付けのみです)

わたしの結婚式では、同団体に御輿をかついで貰いましたが、今回の話を聞いたときは、結婚式場で手筒なんてできるんだ!ってびっくりしました。

というか、新郎は、手筒が揚げられる会場を選んだそう。そういう選び方があるんだね。

手筒、乱玉、無事終わりました。神前花火の清しさもいいけど、お祝いの花火ってまた違うあたたかさがあるとうにこは思います。花火は、人の心を映すね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚しました。 | トップ | 「ぼのぼの」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿