じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

ドーナツ・ホリック。

2014-04-25 | うにこのおやつ(その他)
最近、好きな食べ物にドーナツを入れてもいいかなって思う。

クリスピークリームドーナツの、イースター仕様のドーナツらしい。
かわいいけど、うにこは左上のノーマルなオリジナル・グレイズドが一番好き。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぼのぼの」 | トップ | 【名城線市役所】名古屋城春... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ~ (Unknown)
2014-04-25 14:17:13
美味しいですよねぇ~”!コーヒーとの組み合わせ最高(^_-)-☆
返信する
ですね。 (うにこ。)
2014-04-25 17:39:41
コーヒー(もしくは紅茶)とドーナツ、わたしはこれだけあれば1日が幸せです。

毎日ドーナツというわけにはいかないけど、小さな幸せがたくさんあるときっと幸せですね。
返信する
美味しかった (miruku)
2014-05-04 20:57:36
今日、私もストロベリーのドーナツ食べました。(o^^o)
外側にコーティングがしてあって、とっても美味しかったです。(^○^)
今度は、友達とうにこさんと一緒に食べたいなー!(((o(*゜▽゜*)o)))
また、いつか会いましょう!
返信する
Re:美味しかった (うにこ。)
2014-05-05 01:42:04
>mirukuさん

カロリー高そうだけどおいしいよね(笑)

そだね、一緒に食べれたらきっと楽しいねえ。もし会う機会があったら、ドーナツくらいおごるよー☆。
返信する

コメントを投稿