じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【名城線市役所】名古屋城春まつり その1☆うにこと藤と蜂

2014-04-29 | うにこのお出かけ
すっかり運動不足のうにこです。

3月までは毎朝1.5kmほど走っていたのにね。今は、徒歩10分のスーパーにすら、車で行ってしまいます。

さすがにちょっとまずいなと思って、昨日は散歩に出かけました。

東海ウォーカーには、名古屋城でちょうど、春まつりをやっていると書いてあったので、行くことに。何気に行ったことなかったんですよね。

公園内は、藤棚がすごくきれいでした。

近づくと、甘いすてきな香り。




だったのですが。。。
きれいに咲いているところほど、頭上からぶーんて音がします。見上げると飛び回ってる黒いやつがいっぱいです。

どこも蜂だらけでした。これだけきれいなら、蜂も寄るよね。

いい年して、情けないとは思うのですが、うにこは逃げ回っていました。。。だってこわいんだもの(´・д・`)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツ・ホリック。 | トップ | 【名城線市役所】名古屋城春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿