じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【大阪城公園】大阪城公園でがっつり肉ランチ☆「ミートプラッター シングル」(グッドスプーン 大阪ジョーテラス店)

2018-12-27 | 食べ歩きごはん(大阪編)



■最寄駅■
JR大阪城公園駅


■お店の名前■
「グッドスプーン 大阪ジョーテラス店」



大阪城公園内の商業施設「JO-TERRACE OSAKA」の2Fにあります。

平日だったので、すんなり入れました。

広いお店なので、ベビーカーもテーブルまで持っていけました。



■食べたメニュー■
「ミートプラッター シングル」



以前、ウーバーイーツでも、これを注文したのですが、お肉たっぷりでもう一度食べたくなってまた注文しました。

ポップオーバーかライスかを選べます。今回はポップオーバー。


スープも付いてました。



↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ロイズ]「ロイズ アドベン... | トップ | 【なんば】猫の焼印がかわい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿