じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【吉祥寺】駅近カフェで食事を☆自家製ローストビーフのタルティーヌ(タルタート)

2016-06-15 | 食べ歩きごはん(その他)
先週東京に行った話、その6。

日曜日は、用事の前に吉祥寺でご飯を食べました。

目についた駅近のカフェ「タルタート」にて。


☆「自家製ローストビーフとオリジナルブレッドのタルティーヌセット」(スープ付)1250円


お洒落すぎて、どうやって食べるのか、かなり悩みました(笑)。結局、ナイフで三等分して食べました。

ローストビーフがたっぷり乗っていて華やかですよ♪

かなりあっさりした味なので、もうひと味あるといいかなあ。

お洒落だし、ローストビーフも野菜もとれるし、女性に嬉しいメニューです♪



↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小田原】手に取った瞬間驚... | トップ | [ナビスコ]東海道新幹線限... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿