じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【小田原】手に取った瞬間驚愕したあんパン(守谷製パン店)

2016-06-14 | うにこのおやつ(関東編)
先週東京に行った話、その5。

義母が道中の小田原でおやつを買ってきてくれました。「守谷製パン店」というお店のものらしいです。

☆「あんパン」


受け取った瞬間、何コレ(笑)と。

ずっしりしていて、パン1個の重さではない!!

、、、でも中を見たらどう見てもパンなわけです。

重さの秘密はこれでした。


厚みが半端ない。すっごい量の餡が詰まっています!

あんこが大好きな私は大満足です。しかし、夜食に食べたら太るだろうなあ(笑)



↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【浅草】浅草の人気店で、い... | トップ | 【吉祥寺】駅近カフェで食事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿