じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[ナビスコ]東海道新幹線限定☆「チップスター 伊勢えび味」(東海道新幹線 車内販売にて)

2016-06-16 | うにこのおやつ(その他)
先週東京に行った話、その7。

スナック菓子が食べたくなって、帰りの新幹線にて、車内販売のお姉さんを呼び止めました。

なんと!東海道新幹線限定のお菓子があるというのでそちらを購入。

☆「チップスター 伊勢えび味」


チップスターって久しぶりに食べたんですが、食感はぶれずに、あいかわらずのチップスターですね(笑)

えび味がかなり濃いです☆

旦那と一緒に食べていたら、あっというまになくなりました。おいしゅうございました。

東海道新幹線に乗る方は、ぜひお試しを。



↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








<script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="145fa385.93bbe6f8.145fa386.cd233026";rakuten_items="tra-ranking";rakuten_genreId="tra-allzenkoku";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_service_flag="travel";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget_travel.js"></script>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【吉祥寺】駅近カフェで食事... | トップ | [ファミリーマート]これ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿