じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【西大山駅】JR日本最南端の駅の風景。九州旅行2日目。

2020-03-08 | うにこのお出かけ



■駅の名前■
JR 西大山駅


九州旅行2日目の朝は、鹿児島・指宿にある、JR最南端の駅に行きました。




「薩摩富士」とも呼ばれる開聞岳が眼前に見えます。


1月初旬でしたが、菜の花も。絶景かな。

黄色のポストも映え(笑)。




↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鹿児島市】鹿児島名物「両... | トップ | 【指宿市】薩摩半島の最南端... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿